ヤマガタンver9 > 新春祝賀会が開催された

Powered by samidare

▼新春祝賀会が開催された

新春祝賀会が開催された/
 12月中に雪下ろしを余儀なくされた昨年とは打って変わって、積雪が全くない実に穏やかな本年のお正月であった。
 そんな中、4日に「タス」のコンベンションホールで長井市の「新春祝賀会」が盛大にとりおこなわれた。
 内谷新市長にとっては、政財界の方々を集っての初めての公的場であり、酒席の場であったと思われ、いささか緊張のおもむきではあったが、現状おかれている厳しい財政事情等々についての説明があり、理解と協力を求めた。反面、必要と判断したものについては、積極的に取り組んでいかなければならないとの前向きな市政運営を約束してくれた。

 ◎盛大にとり行われた「新春祝賀会」の模様
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る