ヤマガタンver9 > 少し日が立ちましたが・・・・

Powered by samidare

▼少し日が立ちましたが・・・・

少し日が立ちましたが・・・・/
 こんちわぁ〜(笑 ってか、年明け初☆の書き込みなんで、あけおめですねッッ!!
 んで・・・実ゎ、去年の暮れ12/28に〈ふじの花荘〉という特別養護老人ホームにいってきたんですょね。年末だったし、バタバタしちゃって(汗 かき忘れてました。 
 そん時の活動ゎ・・・
前から作ってたカードをお届け♪に、みなさんのお部屋を一部屋一部屋回らせてもらったり、ふじの花の行事である《紅白歌合戦》にうちらも前座ながら出させてもらったりシマシタ。
 はぁ〜、ほんっとに緊張しましたよ(泣 ゴリエのチアダンスとSMAPの世界に一つだけの花をうたったんですけど、やっぱり、練習の時より何倍も多い人から注目されたなかで、何かをやるってマヂでたいへんだなって感じました。
 それに、本番ミスしまくりだったしッッ(大汗 そのショックで、その後もみなさんとふれ合うはずだったのに、テンション↓↓で笑顔を忘れてしまった気がするし・・・。Ben'Sとしたことが、笑顔を忘れるなんて・・・ww(´〜`)「やっぱりまだまだだなあー。」ってそぉ思いました。 実ゎ、今年10周年なのにイマイチみなさんに知って頂けてないんですょね(苦笑 だから!!ことしの目標ゎ【少しでも多くの方々にBen'Sを知ってもらって、ボランティアの素晴らしさを知ってもらう!!】といったところでしょーか?? なぁんて、大それたコトいえるほどの者でもありませんが(笑 とにかく!!今年も楽しくボランティアして、いろんな人に出会って、たくさんの笑顔が見たいし、笑顔でいれる、そんな1年にしたいものです。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る