ヤマガタンver9 > 竹富島・民宿泉屋での女性特典

Powered by samidare

▼竹富島・民宿泉屋での女性特典

竹富島・民宿泉屋での女性特典/
民宿 泉屋さんでは、朝食後に女性客は紅型衣装を羽織ることができます。
私が触った感じでは、撮影用・衣装用の化繊素材だと思いますが、この色使いは南国ならではですよね〜♪
あいにく2日とも雨だったので外で撮影できなかったのが残念!

▼うわぁ〜

昔 お土産でいただいたお人形とおんなじだぁ〜。
これはどうやって着付けるんですか?
塩さんはただ羽織っていただけですか?

やっとの事でネットshop再開しました。
遊びに着てくださいね。
2007/01/24 22:28:mie:URL

▼紅型衣装

これは、本当に簡単に羽織って花笠を持つ手で合わせ目を押さえているだけなんですよ。
ちゃんと着付けてもらって髪も結ってもらっての撮影は、沖縄本島などで数千円〜1万円程度でやってくれるところがあるようです。

ネットショップ、先ほどちょっと覗いてみました。
自分用だけじゃなく、販売もしていたんですね〜♪
クオリティーが高いはずだわ〜!
2007/01/25 17:08:しお
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る