ヤマガタンver9 > 米国カリフォルニア産《カクテルグレープフルーツ》シトラス

Powered by samidare

▼米国カリフォルニア産《カクテルグレープフルーツ》シトラス

米国カリフォルニア産《カクテルグレープフルーツ》シトラス/
ポメロとマンダリンの交配種です。形や大きさはグレープフルーツと似てますが果皮は緑色から鮮やかなイエローです。

▼果皮はマンダリンに似ていて・・

果皮はマンダリンに似ていて・・/
ポメロと違って果皮はマンダリンに似ていて表皮は薄く、手で簡単に剥けるほどです!
2007/01/26 23:22

▼一房ごとジューシーな果肉を味わえます。

一房ごとジューシーな果肉を味わえます。/
一房ごとジューシーな果肉を味わえます。
2007/01/26 23:23

▼カリフォルニア産《カクテルグレープフルーツ》シトラス

カリフォルニア産《カクテルグレープフルーツ》シトラス/
カリフォルニア産《カクテルグレープフルーツ》シトラスは、ご家族のデザートはもちろん、ギフト等でよろこんでいただいております。
2007/01/26 23:24

▼酸味が少なく、爽やかな甘さで食べやすいです。

酸味が少なく、爽やかな甘さで食べやすいです。/
酸味が少なく、爽やかな甘さで食べやすいです。
2007/01/26 23:24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る