ヤマガタンver9 > 老舗のカレー専門店〜長井市「カレー園」

Powered by samidare

▼老舗のカレー専門店〜長井市「カレー園」

老舗のカレー専門店〜長井市「カレー園」/
長井市にある老舗のカレー専門店。
「そのカレー」の愛称で古くから親しまれています。

どれぐらい老舗かと言うと、
ボクの両親が若いころに好きでかなり通ったとかいう、それぐらいの老舗です。
小さい頃にはよくつれてこられました。
なので時々ふと思い出したように食べたくなるものの1つ。


当然店内も相当渋〜い感じ・・かなり昭和チックな、雰囲気あるでしょ?

カレーだけを作って○十年の専門店のコク。
味にもしっかり年期が入っています。

辛れ〜〜〜♪
2007/02/01 11:50 (C) NAOのブログ -裏-

▼お持ち帰りも可。

お持ち帰りも可。/
持ち帰りもできるのですが、コレは結構安いですね!

お忙しい主婦の方。
専門店のカレーを家に持ち帰って、
ご自分の手柄にしてしまうというのはいかがでしょう?
2007/02/01 11:55:nao

▼カレー園

カレー園/
▼カレー園
住所:山形県長井市高野町2丁目1-13-3
電話:0238-88-3336
地図はこちら
2007/02/01 11:58:nao

▼御店の最高峰『特製カレー』に新風味?!

先日、奥さんに聞いたのですが・・私の聞き違いか?
先日の講習会では お世話様です!!
私も いちまたブログにて
『園カレーロンド』御中で記させて頂きました。
高橋さんと いつかここで偶然鉢合わせか!
楽しみです♪

2007/07/07 11:27:いちまた 斉藤直也
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る