ヤマガタンver9 > 訪問者はどなた?

Powered by samidare

▼訪問者はどなた?

とりあえず、足跡残していってみて下さい。
久しぶりにカキコ始動です♪

P.S.
大変申し訳ないのですが、
宣伝などの書き込みが増えたために、
コメントは、管理人の承認を必要としますので、
反映されるまでにしばし時間をください。
2007/03/01 00:01 (C) Emi's Room別館

▼こんな感じよ♪

下の「書込(?)」と言うところをクリックするとカキコできますよ♪
2007/03/25 22:54:えみ

▼おひさです

約15年前はガンちゃんですよね?
2007/07/10 11:52:たけだ:URL

▼え?!?!?

約15年前と言えば、大学生。。。
確かに「ガンちゃん」と呼ばれていました!!!
が、ごめんなさい。
どちらで、お会いしたのでしょうか。
き、記憶が。。。
本当にごめんなさい!!
2007/07/17 23:09:えみ

▼オフ会ってやつかな、

いつだったかの山形花火大会にその他大勢の一人としてガンちゃん宅にお邪魔しました。
ピザ買ってカラオケに行った記憶がありますよ。
2007/07/28 23:46:たけだ:URL

▼おお!

オフ会かぁ。。。なんか懐かしい。
よくバカ騒ぎしてました(^_^;)
今となればいい思い出です。

ハッキリとは思い出せないのですが、
ホームページのaho-ahoのアカウントは覚えてる、、、
当時のハンドルネーム何でした?
2007/08/05 01:01:えみ

▼aho-ahoだから

あほだったかな?
昔のことは忘れました(汗
2007/08/07 01:25:たけだ

▼はじめましてm(−−)m

はじめましてm(−−)m
ネット漂ってまして見つけたので書き込んでみました
ってのは・・・プロフ見てたら誕生日一緒だったって妙な親近感ですけど(^^;)(笑)

フリーで舞台やってましてhttp://www.dewa.or.jp/tse/Shingu.Shingu.htm
のHPちょこちょこやってますので怪しくないですよ(笑)

ちなみに私197●年の6月7日生まれですが何か(^^;)
2007/08/14 20:29:べんけい:URL

▼一緒だぁ♪

誕生日が一緒だなんて,まぁ(*^.^*)
年も近そうですねぇ。
最近子育てに忙しくて,ネット開いてなかったので,
返事が遅れてしまいました。
ごめんなさい。m(__)m
私も舞台関係を少しやっていたのですが,
今は,育児におわれ,できません(ToT)
あと5年したら舞い戻る計画なのですが。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

また遊びに来て下さいねぇ(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
2007/09/04 23:13:えみ

▼ごぶさたです

お久しぶり〜
ネットを彷徨ってたら、たどり着いたわ。
懐かしくて書き込み。おぼえてます?
2012/03/18 10:25:やきにく

▼おひさしぶり〜!!

やきにく〜〜〜!!!!
元気してた?
こっちは元気だよw

仕事がなんだか忙しくて、遊ぶ暇もないけど、
がんばってますよ♪

近況を教えてね〜
2012/03/20 05:45:えみ

▼きんきょう

とりあえず、結婚したよ。

あ、相手は当時の方じゃないです。
さらに近況は
twitter hiko69 こちらで。
2012/04/12 00:32:やきにく:URL

▼ホームページ見た!

カキコ、ありがとね!
やきのページも覗いてみました♪
とーっても、やきらしい!

それと、結婚したのも知らなかった。。。
ごめんね、おめでとうも言ってなくて 涙)
この場を借りて、おめでとうございます!

ところで、
私は、今、修学旅行直前で、テンパってます。汗)
外で遊びまくっていた自分がうそのよう。。。
お子たちをほったらかして、仕事です。
何やってんだか。

また、遊ぼうね!
2012/04/13 01:58:えみ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る