ヤマガタンver9 > 開幕戦勝利〜!

Powered by samidare

▼開幕戦勝利〜!

開幕戦勝利〜!/
いよいよ、2007年J2リーグが開幕です!
BLOGの更新も、リーグの開幕に合わせて再開させちゃいましょう!
まぁ、別にサッカーやってなかったからBLOGを更新しなかったわけじゃないんだけどね・・・。
簡単に言うとサボr(略)

さて、開幕戦は水戸ということで、十分に応援にいける場所。
ということで、現地に行ってきました!!
そういえば去年の開幕戦も水戸だったんだよね。
去年も現地で見てきたんだけど、開幕戦を実際に見に行けるっていうのは本当に幸せだね。
山形では雪の関係とかあるから開催そのものが難しいし、アウェーでも鳥栖とか福岡とかだったら距離的・時間的・(金銭的)問題で見に行くことが難しい。
その点、水戸での開幕戦って見に行ける範囲だからとてもいい!
Jリーグの方、グッジョブです!

試合の方は・・・見事に勝利!!
スタジアムも選手とサポーターがいっしょに盛り上がることができていい雰囲気だったぁ〜。
内容的には、まだ開幕戦ということもあってか今後に調整が必要かなぁってところもあったけど、何はともあれ幸先のいいスタートを切ることができたね!
今後はいろいろ調整していって、内容、そして結果もいいサッカーをしていってほしいね!!
次の試合はJ1から落っこちてきたばっかりの福岡。
勝利を期待してるよ!
2007/03/05 22:23 (C) 杜のみやこ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る