ヤマガタンver9 > 3月5日(月)定例会

Powered by samidare

▼3月5日(月)定例会

中央公民館で7:00から定例会を行いました。
今月の活動はスポーツ大会となりました。

日程はまだ未定ですので、近々メールにて連絡があると思います!

あと、新入会員が入ってくれました!!
よろしくお願いします☆


参加者
男6名 女5名
2007/03/06 11:25 (C) WAGEスターズ!

▼質問

お願いしたい件があったので、コメントさせて頂きました。
今年はデリバリーサンタを私達のほうでも行いたいと考えているのですが、まったくの初心者の為、いろいろとお話を聞かせて頂けないかと思いまして。
検討、宜しくお願い致します。
2007/05/12 16:08:最上町:菅

▼デリサン

デリバリーサンタの件でしたが、独自にVIVIDさん、AMPさんより返事を頂きなんとかなりそうになりました♪
これよりご指導頂いて、活動したいと思います。

ちなみに、現在はFMさんと活動させていただいております。なんらかのスタッフとしてのイベント、町おこし等に参加はどんどんしていきたいのでお声をかけて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/crayon_mogami/
2007/05/23 23:46:菅
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る