ヤマガタンver9 > 縁がないのかな・・・?

Powered by samidare

▼縁がないのかな・・・?

縁がないのかな・・・?/
我が家の「金のなる木」です。
根元の木は太く、葉っぱも立派で見事なのですが・・・花がこれしか咲きません。
知人に分けてもらい、挿し木で大きくして10年。やっと花を見ることができました。それから3年が経つのですが、少ししか咲かないのに年々花の数が少なくなってきました。どうして・・・?「金」に縁がないのかな・・・。
過保護は禁物!という教えを守り、夏は外(東)に置き、雨が降ろうがカンカン照りだろうがほったらかし。霜が降りる前に屋内に入れます。
いっぱい花をつけたみごとな「金のなる木」にした〜い!

▼ほしいよ!

いっぱい増やしてお金がなったら分けて欲しい・・・・。
2007/03/11 13:53:juin

▼どっち?

金のなる木?お金?「金」には縁がないみたいだから・・・。
2007/03/11 17:07:クミコ

▼迷ってます。

お金をもらうと選挙も近いしやばいので、木 の方でお願いします。
2007/03/11 19:53:juin
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る