Powered by samidare

▼創刊号

創刊号/
今日の夕方、雑誌を買いました。
先日TVで40代向けの雑誌が創刊されたというのを見て、ずっと気になっていたのです。
最近の40代の人はきれいな人が多いって励みになりますね。
私も30代後半、ステキナ40代を迎えたいです。
この雑誌「マリソル」をまだよく見てないけど「林真理子さんと10人の男友達」なんて記事はいいですね。
林真理子さんをこの間、すごく間近で見て感動しました。
本当にたくさんの美容知識を持ち、小説家という自分の人生をしっかりと生きてるという感じ。
私も50代ぐらいになったら、あーいう大人になりたい。
2007/03/11 23:06 (C) 久美子の大冒険

▼私も15年ぐらい前、一言二言、話しました。

彼女は丁度おしゃれと着物に貪欲になる頃、糸井氏ともはなれ小説も波に乗り出してました。私、京都老舗の会:日本橋高島屋屋上で老舗:え(正しくは変体仮名のえ)り善の和装マヌカン(死語)だった頃の話です。彼女は帯の質問をされ、謙虚!に隣の着物玄人友人と、うなずいてました。偉ぶらないホントに謙虚な人でした。その気持ちは今でも変わらないと思えます。有名人では最近、樋口可・・みたいに『一番私、着物でシックに決めて!』みたいな人より着物関連に出てきませが・・。
何よりも樋口可・との相違は江戸好みでなく(京)はんなり好みなのです。別れますね〜。大先生???はモロ後者な訳です。
40代女性誌、同時に三冊創刊デスヨネ。押切、エビちゃんもバリバリ20代後半へ。彼女ら牽引できますか?あのいきおいナラ!!  酔ったら最近いつもブログ。
2007/03/11 23:52:一いっちゃん又

▼更新頑張ってますね

いちまたさんご訪問ありがとうございます!
ブログの更新すごいですね。今度おじゃまさせて下さい。
2007/03/16 13:51:kuku
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る