Powered by samidare

▼新聞

最近よく新聞を読むようになりました。
仕事の関係で情報収集しているのですが、
新聞ってなかなかおもしろいんですね。
活字嫌いであまり読まなかったのですが、
このままではまずいと思い、
手っ取り早く活字に触れられる新聞を読むことにしました。
読み始めたら、止まらない。笑
大事な情報を漏らしそうで。。。
と言っても、育児しながらだと時間が限られてて、
読めない日も多いのですが(^_^;)
でも、新聞の情報量って、すごいんですね。
インターネットの画面で読むのと、
たいして変わらないのかなと思ったりもしますが、
紙面で読むってやっぱり大切な気がします。
2007/03/15 01:56 (C) Emi's Room別館

▼新聞は大切ですよね。

私も、毎朝、起きがけに、お茶飲みながら読みますよ。朝食できる間ですけど、いろいろな情報が得られますね。テレビつけながら読むので、ちょうど内容がダブったりしますね。(^。^)子育て大変ですよね。私もようやく、3男が幼稚園明日卒園です。長男、次男とで6年間お世話になりましたね。4月からは小学校です。入学式の挨拶頼まれて緊張します。
2007/03/16 21:00:T.K

▼ガンバ!

おおお!あいさつですか・・・がんばって下さい!短くインパクト勝負で♪なんて(笑)育児情報を新聞で獲得中です。
2007/03/17 00:51
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る