ヤマガタンver9 > フラガールとプチノエル時々ミスド

Powered by samidare

▼フラガールとプチノエル時々ミスド

フラガールとプチノエル時々ミスド/
先日、久しぶりに盛りだくさんの感動がありました。
気分転換にみた映画「フラガール」。 これまでいろんな映画みたけど、ここまで涙が出た映画は二十数年ぶりです。ちなみに「南極物語」。
「フラガール」は単純に泣けた。
富士純子さんって、いつも和服着ていてしっとり大人しい女優さんだと思ってたら全然違っていて、あの迫力にビックリ・・・松雪泰子さんもきれいだった!憧れます!
映画みる前のランチは「プチノエル」。写真は白身魚のバター風だったかな?名前忘れたけどソースがうまかった!
お店新しくなってからはじめて行ったけど、オーナーに声かける人が結構いて「私は常連ですわ・・・」みたいなオーラ出てた。
映画終わってからミズドへ・・・最近新発売した「ポンデリング黒ゴマ」が私のお気に入り。ゴマだんごみたいなドーナツです。
ちなみにオールドファッションの抹茶は普通のオールドファッションの方が断然うまいのでは・・・?
2007/03/16 13:41 (C) 久美子の大冒険

▼「プチノエル」って言う店ですか?料理のこと、あまり詳しくありません。

おいしそうですね。【写真】この間赤湯野暮用で、ヤマザワ近くのすきや?(牛丼)の奥、『オリーブ』にて喫茶♪【カフェマニアです】ケーキセットなぞ・・(ご主人と同じ甘党で・・デスヨネ。。)お値ごろで美味しい。女性オーナー(知ってるカナ)なので優しい感じのおしゃれなお店(DOGカフェ+カフェ形体)です。水曜定休、お暇なら行ってチョ。女性向き。

先日ご主人のブログもお邪魔して、大変参考になるご返信頂きました。くれぐれも『じょうぶ!』でお二人仲良くお過ごしください♪♪
2007/03/19 01:33:1mata.com いっちゃん:URL

▼行ってみたいです!

「カフェオリーブ」ですよね。
私も気になっていたので、いちまたさんの情報で益々行きたくなってしまいました!
うちの旦那様の「甘いモノ好き」よくご存じですね。
いつも大きい体してパフェとか食べてます。
ちなみにホームページ見つけたのでこちらをどうぞ。
2007/03/19 22:42:kuku

▼洒落たHPでした。

サンクスです。豆に『ダンガ・・』も行って下さい。
最近少し空いたナ・・・。
2007/03/20 00:16:itimata:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る