ヤマガタンver9 > 昨日の出来事

Powered by samidare

▼昨日の出来事

会社の気の合うおじさんたちと日帰りでプチ旅行、行ってきました。行き先は新潟、弥彦神社と寺泊の市場。途中、雪がすごくて真っ白になった木々たちが墨絵のようでとても神秘的でした。弥彦神社ではロープウェイで展望台に登り、そこから見た雲の間に見える佐渡ヶ島があまりに美しくて感動的でした。ここで写真を載せたいのですが私の携帯電話は画質が悪いので控えたいと思います。
今回のメインは寺泊でカニを食べよう!ということだったので食べてきました。
おいしかった〜新潟は天気もよかったんですよ。日ごろの行いかなァ・・・(笑)
ほんとうはチューリップが咲いてからそれを見ながら行こうという話しだったのに待っていられなかったんでしょうねェ・・・

一言いわせてもらえるなら「5人乗りの車に5人は辛い!!!」
わがままかなァ・・・

でも楽しい一日になりました。ありがとう!
2007/03/18 17:24 (C) 気ままな時間
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る