Powered by samidare

▼風邪

最近、風邪がはやってるみたいですね。。。
うちの母も風邪でダウンです。
そして、うちの下の子も急に熱が出ました。
でも、今日の日中は普通だったので、知恵熱?!
明日はポリオなので、午前中に診察してもらわなくてはいけないかな。
病院行っても小児科がインフルエンザなどで込んでるので、
うつされないように気をつけなくては。

ところで、また雪が降りましたね。
今年は、旧暦の正月がずいぶん遅いらしいので、
(昨年の旧暦で閏月があったようです)
1ヶ月ぐらい気候が遅れているような気がします。
そういえば、何年か前の暖冬も、
こんな感じだったかもしれない。。。
旧暦って、意外と的をえてるかも。
世の中にはいろいろな仕組みが転がっていますね。
(^-^*)(。。*)ウンウン
2007/03/20 00:48 (C) Emi's Room別館
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る