ヤマガタンver9 > 私はいつも食べてます。おはぎ編

Powered by samidare

▼私はいつも食べてます。おはぎ編

私はいつも食べてます。おはぎ編/
お彼岸ということで、おはぎを2つの家から頂きました。
それぞれ個性がありますなー
写真のおはぎはあんこオンリーですが、小豆がすごーくうまい!!
いつもこの方の差し入れは素材に凝っているので、きっと国産○○小豆!!というブランドかもしれない。
シンプルなのはやはり素材勝負と最近実感しています。
もう1つの家から頂いたのも美味しかったよ〜
黒ゴマ・きなこ・あんこのそれぞれの中にまたあんこが入ってました。
おーー凝ってる〜!
私はどちらも真似できません。
だって私は食べるの専門ですから・・・(笑)
2007/03/22 22:27 (C) 久美子の大冒険
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る