ヤマガタンver9 > 模様替え

Powered by samidare

▼模様替え

今日、ずーっとしたかった部屋の模様替えをしました♪
いらないものを小屋へ持って行き、
風水のアドバイスを元に、オーディオ関係を東に配置し、
できるだけ真ん中の空間が広くなるように
残りの家具を壁に沿って置いていきました。
そしたら、なんとすっきりな部屋に!!!
まだ、無駄なものがたくさんあるので、
これから少しずつ片付けなくてはいけないのですが、
それでも、配置換えしたことで、片付ける意欲も出てきます(^-^)
元々リフォームしたときに、収納スペースはたくさん取っていたので、
それにうまく収納していけばすっきりと暮らせるような気がします。(^_^)v

前から模様替えしたかったのですが、
旦那の気分が乗らず、延び延びになっていました。
でも、今日、やっと手伝ってもらってできたので、
何となくハッピーです。(*^_^*)
しかも、1日はかかるだろうと思っていたのに2時間で終了。
旦那様々です

2007/03/25 22:45 (C) Emi's Room別館
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る