ヤマガタンver9 > ジャック・ニコルソン

Powered by samidare

▼ジャック・ニコルソン

すっかり秋ですねぇ‥ こう寒くなると映画など見たくなり、今一人で名優ジャック・ニコルソン主演のアバウト・シュミットという作品を借りて見ています。私は大昔にジャックが主演したホラー映画、シャイニングを見て以来、ジャックの虜になり、たいがいの出演作は見ています。シャイニングといえば‥スティーブンキング原作スタンリーキューブリック監督というホラー界では有名コンビ‥。しかし何よりすごいのはジャック・ニコルソンの顔?(笑)。あれは反則。モザイクいるから(笑)。あんな‥顔出ただけで怖い人って他にいるかい?? あの顔が路地裏とかでウロウロしたら、それだけで逮捕ですね(笑)。 という事で。 お陰さまで私も、どれもこれもシャイニングにしか見えなくなってしまいました‥(爆笑!) みなさん、ジャック(シャイニング)は必見でっせっ。笑

2004/09/17 08:49 (C) pater;LaBlog
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る