ヤマガタンver9 > 竹炭ボディーソープ

Powered by samidare

▼竹炭ボディーソープ

竹炭ボディーソープってなかなか良いですよ!
やすい割につるつるになるし、
うちの旦那は、竹の匂いでリラックスできると言っていました。
ボトルを買うと倍額するので、
詰め替え用と100円ボトルを買って、合わせて500円弱。
普通のボディーソープと比べても、そんなに割高ではないですよね。
色は確かに炭の色なんですが、泡はもちろん白。
1週間使ってみて、また、コメントをしようと思います。笑
2007/04/08 21:38 (C) Emi's Room別館

▼おひさしぶりー

偶然samidareサイトで発見しました。
お元気ですか〜。

炭、私はお水に入れて使っています。
なんとなく水道水がまろやかになるような??

またどこかでお会いできるといいですねー♪
お時間あったらサイトにも遊びにきてくださいませ(^^)。
2007/05/05 10:19:kaori:URL

▼お久しぶりですぅ!

kaoriさん、オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
お元気でしたか?

竹炭ボディーソープ
うちの旦那は、かなり気に入って使ってますが、
私は、さっぱりしすぎて乾燥肌気味だったので、
3日に1回ぐらい使ってます。
竹炭って、いろいろな使い方があるんですよね。
うちの別荘には、脱臭剤として置いています。
じい様が大量にもらってきたんだった(o^-^o)
2007/05/08 00:08:えみ

▼(続)竹炭ボディーソープ

1週間なんてとっくに過ぎてしまいましたが、
竹炭ボディーソープの効果を1つ。

私は、冬は乾燥してあまり使えなかったのですが、
夏は、かなりおすすめです。
さっぱりするのはもちろん、虫除けにもなる!
娘につきあって、よく外に出るのですが、
以前別のボディーソープを使っていたときより、
虫さされが減りました!
うちの旦那は、今年はほとんど刺されていない!
去年は、私より刺されていたのに、、、
ぜひ、お試しあれ♪
2007/08/05 01:09:えみ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る