Powered by samidare

▼お花見

お花見/
本日、晴れのち雨!!お花見日和?
今月はWAGEスターズの交流を深めるため、お花見に行ってきました。w(^^)w
金山はまだ桜は咲いてないので…。山形市、霞城公園に行ってきました。金山と違って桜満開です!!あんまり離れてないのになんでだ???
やっぱり桜は良いです。日本の心と誰かが言っていたけど、あれは本当だと感じました(笑)ちなみに桜の花言葉は「優美な女性」らしいです。桜の下で見る女性はみんなきれいに見えるのはそのせいか…
桜を見に行く前に、みんなでおいしいラーメン屋さんも発見したり、誰かさんが財布無くしたりと、参加人数は少なめでしたが、みんなでワイワイ楽しいお花見でしたヽ(~▽~)ノ


2007/04/21 21:30 (C) WAGEスターズ!

▼お疲れさまでした!

記事のアップありがとさんです!
今回の参加人数が4人と少なく、スポーツ大会ができないということでしたので、急遽花見になりました。
次回の活動は、金山でみんなで花見がしたいですね。
山形で花見をして盛り上がってた人たちに負けないくらいの楽しい花見を企画しましょう☆
2007/04/21 22:31:こーき
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る