ヤマガタンver9 > 足湯へGO!

Powered by samidare

▼足湯へGO!

今日の天候、雨。
あいにくの天気のため、予定していたごみ拾いは中止になってしまいました。
残念↓
雨でごみ拾いは中止になってしまいましたが、せっかく集まったので
みんなで「足湯めぐり」に行ってきました(笑)

東根温泉の足湯です。とても温かいイイ湯加減でした。

続きまして〜♪
銀山温泉街に行ってきました。足湯はちょっとぬるめ。(雨のせいか?)
綺麗な町並みでとてもいいところでした。


有名なカレーパンを食べれたし!銀山の滝も見たし!!
雨の中の足湯めぐりでしたが、良い気分転換ができ充実した一日を過ごせました。
車を出してくれたともやすさん!ありがとうございます。

来月は「グリーン市」があります。みんなで楽しいイベントにしましょう。
(^_^)ノ
2007/05/19 22:30 (C) WAGEスターズ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る