ヤマガタンver9 > mistarboo「米沢市 喫茶コインのチーズスパゲティ」

Powered by samidare

▼mistarboo「米沢市 喫茶コインのチーズスパゲティ」

mistarboo「米沢市 喫茶コインのチーズスパゲティ」/
 米沢サテイの西側にある「軽食喫茶コイン」。かつては、米沢市の中心地「平和通り」にあった。10数年前、平和通りにはよく通ったもんだ・・。コインと言えば「チースパ」こと、チーズスパゲティが人気で、これを目当てに通った。
 日曜日、移転して初めてコインに行ってみた。食べたのは、もちろん、チースパ。写真のようにたっぷりとかかったチーズをあけると、トマトをベースとした味で、昔の味そのもの。とてもおいしかったよ。

▼海の幸スパ

海の幸スパ/
 これは初めて食べましたが、おいしかった。650円です。安いよね。チースパも同じ値段。
2007/05/21 13:19:MB

▼ナポリタン

ナポリタン/
 子供が食べたナポリタン。これも良かったね。
2007/05/21 13:21:MB
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る