ヤマガタンver9 > mistarboo「山形市の三な花(みなか)で筍の天ぷら」

Powered by samidare

▼mistarboo「山形市の三な花(みなか)で筍の天ぷら」

mistarboo「山形市の三な花(みなか)で筍の天ぷら」/
 先週、出張の際、山形市の南原町の「三な花(みなか)」でそばランチをしてきた。メニュー表で目に入ったのが、筍の天ぷら。すでに、家では食べたが、ちょっと気になった。それも朝日連峰産の細竹の天ぷらとくれば、食べないわけにいかない・・。おいしかった。旬の味だー!

▼現物の写真

現物の写真/
これが現物です。
2007/06/02 22:40:MB

▼天ぷらを食べるために

天ぷらを食べるために/
注文したのは、かけそば。そばもおいしかったよ。
2007/06/02 22:42:MB

▼店の紹介

店の紹介/
こちらをどうぞ。県庁から西バイパスに行く途中にある。山形警察署の近くです。
2007/06/02 22:43:MB
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る