ヤマガタンver9 > My Birthday♪

Powered by samidare

▼My Birthday♪

My Birthday♪/
今日は私のお誕生日♪
子どもが生まれると自分の誕生日って軽くあしらわれてしまいますが、
自分の中ではいつまでも変わらない誕生日です。(o^-^o) ウフッ
みんなから祝ってもらえなくても自分で祝ってしまえ!
という勢いでいます(笑)

ですが、何でこんな遅くまで起きているかというと、
夜の雷雨のせいか、地元で火事が起こってしまい、
旦那様が出動でございます。(涙)
消防団!頑張れ〜〜〜
地元火災なので後処理で帰りは明け方になるそうです。

で、待っている時間を使って、
前から新調したかった携帯ストラップを作ってみました。(^_^)v
旦那から、「運気が上がる色で」と言われたので、
風水のラッキーカラーを意識して作ってみました。
今年のラッキーカラーは「濃いオレンジ」と「ライトグリーン」と「ゴールド」
その中で手元にあった色がオレンジのアジアンコードと、
グリーンのマクラメビーズ。
そして、黄色のアジアンコードで金運を上げ、
青のマクラメビーズで仕事運を上げようかと作ってみました♪
ちょっとにぎやかな色になってしまったけど、
何とか運気があがってくれると良いなぁ。(>_<)

実は、今までつけていたストラップは、
風水ラッキーカラーを元に作ったのですが、
作ったその年にうちの旦那をゲットしたのです。(*^_^*)
なので、当たるも八卦当たらぬも八卦と言えども、
ストラップにはちょっとこだわっているのです。
運気があがりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2007/06/07 03:02 (C) Emi's Room別館
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る