ヤマガタンver9 > そば、ソバ、蕎麦

Powered by samidare

▼そば、ソバ、蕎麦

そば、ソバ、蕎麦/
僕が今とてつもなく、はまっているものがある。

「日本そば」と「日本酒」。たった今食べて後片付けをしたとこ。

うまかった、うまかった(^γ^)。
「ジジイくさい」といわれようと好きになったら仕方が無い。
譲れないものの一つだ。
とくにお気には・・・・・・、ないのだけど。

上の画像は今日食べたもので〜す。(携帯電話にて撮影、少し画像が荒かったです。)

みなさん何かおススメはありますか?
       

▼しょうがないんで

寒河江にある「ひふみ」のゲソ天蕎麦が,うまいよ。
日本酒は、新潟の「こしの寒梅」だね(^^)/
2007/06/20 21:12:豆腐屋の・・・

▼「ひふみ」か・・・・・・。

「ひふみ」のゲソ天ですよね?
まずくはないけど、、、、、、、「ね?」僕はちょっとかな。

新潟の「こしの寒梅」は今度探して飲んでみます。
しょうがいなんで(^з^)
2007/06/21 22:48:ゆーすけ(^о^)

▼どっち派?

Uちゃんは、細くてつるつるしてるそば派?
それとも、太くてぼそぼそしてるそば派?
2007/06/21 23:25:Tong Poo:URL

▼Tong Poo様へ  REどっち派?

コメント遅れました、大変申し訳ありません。

どちらかと言うと、太緬派です。
あの食べ応えが最高で〜す(^^)У


ちなみにラーメンも太緬。しかも縮れです。

2007/06/30 22:14:ゆーすけ(^о^)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る