ヤマガタンver9 > mistarboo「羽根田酒店 高畠ワイナリーのフレッシュドライシャルドネ

Powered by samidare

▼mistarboo「羽根田酒店 高畠ワイナリーのフレッシュドライシャルドネ

mistarboo「羽根田酒店 高畠ワイナリーのフレッシュドライシャルドネ/
 すっきりしたワインが飲みたくて、羽根田酒店へ。勧められたのは、高畠ワイナリーのフレッシュ&ドライシャルドネ。おすすめだけあって、とてもおいしかった。辛口なんですが、かすかに酸味を感じ、すっきりした味。これはいいよー。絶対いい。

▼ホッとしました。

こんばんは!美味しく飲んで頂けて良かったです(*^_^*)

フレッシュ&ドライシャルドネは、私のお気に入りでもあります。 ブドウなのに、なんだか爽やかな青りんごみたいな香りがしませんでしたか?? そう思うのは私だけかな!?

すっきりしたワインで、こまつ市のお疲れがすっきり飛んでくれるといいのですが。。。 私は今日になってドドーッと疲れが襲ってきています・・・ 
どうも有難うございました。
2007/06/18 22:32:hanepi

▼そうそう

 ぶどうと言うより、青りんご!?、そんな感じかも。ほんと、一口飲んで、気に入りました。さわやかなワインです。
2007/06/19 17:09:ミスターブー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る