ヤマガタンver9 > 飲んで〜♪飲んで〜♪飲まれて〜・・・・・・。飲まれてたまるか!!

Powered by samidare

▼飲んで〜♪飲んで〜♪飲まれて〜・・・・・・。飲まれてたまるか!!

先日、会社の気の合う仲間と久々に飲みに行きました。

年齢は様々、21歳から38歳(男5人の女2人)。
場所は「寒河江の和楽」。こちらの居酒屋さんなんでも今年の4月オープンの新店舗でした。
玄関を見てビックリ!!、扉が無い!。どこを見渡しても無い。たたいても開かない。心の中で呪文を唱えても開かない・・・・・。
良く見れば「こちらは玄関ではございません」との張り紙。

・・・・・・・・・・ん〜〜玄関はどこじゃ?!(汗)


そうこうしていると店員さんが南側から「いらっしゃいませー」と。
なんと!「壁の様にカモフラージュした自動ドアでした。

中に入るはとても落ち着いた和風な感じ、薄明かりで好い雰囲気でした。
そして、この雰囲気に似合わないロープライス。飲み放題1480円(料理は別)
料理はというと、、、「ごめんなさい」あまり食べませんでした、ずーーと飲んでました。
確かこだわったメニューだったと記憶してます。次はきちんと食べます(′ο′)



二次会はと言うとやっぱりきたか、「パブ ツイン」
わが社の二次会行き着けの場所です。
飲んで歌って♪2500円。フロアも広いしもうサイコー。(^ο^)

なぜか「聖闘士聖矢」の話に火がつき、歌ってしまいました。

セイントセイヤ〜♪少年はみんな〜♪


これがキツイ、キー高。#3ですよ。こんど練習しとこ。


参加メンバーのみなさん大変お疲れ様でした、次回はドラゴンボールで盛り上がりましょう。
チャーラー♪ヘッチャラー 何が起きても♪気分は ヘノヘノカッパ〜♪






(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る