ヤマガタンver9 > 【movies】アットホーム・ダット

Powered by samidare

▼【movies】アットホーム・ダット

【movies】アットホーム・ダット/
奥さんの勧めで「アットホーム・ダット」なるものを見ました。
専業主婦ならぬ、専業主夫のホームコメディでしたが、

調教されているのだろうか・・暗に。

と思うような内容も、見ると中々に面白く徐々にハマっていき・・。
特に1話ごとに後半必ずくるキメ台詞には、幾たび泣かされたことか。

「あ・・くる!」と分かっていながらも、
「やっぱり・・(T_T)」と、同時にティッシュに手を伸ばす単純な夫婦が2人。

先程さりげなく掃除をしておいた便座、
そして▽に折りたたまれたトイレットペーパーに、
果たして彼女は気づいただろうか・・。(←告知)


アットホーム・ダッド
2007/06/27 19:03 (C) NAOのブログ -裏-

▼調教済み?

掃除・洗濯・アイロンがけ・ごみ出し・お米炊き担当ですが、
何か?

してあげていると思うとイラッとするし続かないので、
あたりまえのことと思ってサラッとこなしてます。
終わったらご褒美のビールをもらう。まるっきり馬と同じ?
2007/06/28 09:48:fujimo

▼アットホームなお宅なんでしょうな。

お久しぶりです。
 夫婦そろって、同じタイミングでティッシュに手が届くというのは、仲がよろしい証拠ですね〜。
これからも、その調子で、仲睦まじいご夫婦でいてください。
告知なんかしなくても、奥様は気づいていると思いますよ(笑)
なんか、お惚気も感じた私・・(笑)
2007/06/28 19:12:naka:URL

▼いや〜さすがだ

>>fijimoさま

よく調教して(されて)あるナ〜。
つか、大分エライな。

しかしそんな姿・・ちょっと似合いすぎるよ!(ToT)ゞ

味噌汁は担当じゃないの?
fujimoのなめこ汁が飲みたいっス・・。
2007/06/28 21:42:nao

▼さっき・・

>>nakaさま

たった先程、気づかなかったと言われました。

・・やっぱり。
2007/06/28 21:44:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る