ヤマガタンver9 > 過ぎ去った時間は取り戻せないですが・・

Powered by samidare

▼過ぎ去った時間は取り戻せないですが・・

更新できずに3ヶ月・・
身もだえするぐらい悔しくて、恥ずかしくて
おめおめと帰ってまいりました(どこにも行ってないですが・・)

仕事も幾分落ち着いてきた感があります。
4月5月6月は目まぐるしかった
この数ヶ月で相当老けこんだっすね。
久しぶりに会った後輩にも、「顔変わりましたね、ていうか老けましたね(笑)」
ってなこと言われて、相当ショックです。
どうやったら若返るのでしょうか・・
髪切ったら若返るかなと思いきや
初めて行った美容室で、バスバスすきバサミで切られて
髪が薄くなってさらにヤバイし・・幾分伸びてきましたが・・

と余計な話はいいです。


見ていただいている方には、タイムリーな情報を提供できずに
申し訳なく思っている次第でございます。
先日も浴衣 de nightというイベントを開催したときに
「ブログ見たことありますよ!」って声を掛けていただいたのに
「すみません、最近更新できなくて・・」
この場面以外にも何度同じように答えたことか・
そんな自分がhateだぜ!(ルー大柴風に)

また復活したいと思います。

なんとか、自分のペースで 少しづつ

過去の出来事なんかも振り返りつつ
アップして記録していければななんて





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る