ヤマガタンver9 > ぬくもりコンサート“その2”

Powered by samidare

▼ぬくもりコンサート“その2”

ぬくもりコンサート“その2”/
としっちも一生懸命演奏しました。曲は、“大きな古時計”です。とても心に響きました。技術はもちろん大切なのですが、一生懸命吹けば人の心に伝わるものです。音楽はすてきですね。くみちゃん、ちえみちゃんは、さすが安定感抜群でした。あきさんは、ピアノを弾くだけでなく、とても司会が上手でした。
2007/07/09 23:43 (C) Master of Jazz Okitama (mojo)

▼やるぞぉ〜!

っていうとしっちの表情がいいですねぇ♪

私は歯が落ちそうになってます・・・(爆)

今回、みんなのがんばる姿を見て、
私も、今年後半は、サックスがんばるぞぉぉ!!!
ってやる気がでました♪

わざわざ小国くんだりまでお越しいただいて、
本当にありがとうございましたっ!!!
2007/07/11 12:54:アキ

▼お疲れサマでした♪

当日、予定があっていけなかったのですが、大成功だったようですね〜ん♪
是非、MOJO練習の時に聴かせてほしいなぁ☆
2007/07/12 20:56:☆イガタカ☆
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る