ヤマガタンver9 > 【置賜の食】川西町〜「はしもと屋」の冷やしラーメン

Powered by samidare

▼【置賜の食】川西町〜「はしもと屋」の冷やしラーメン

【置賜の食】川西町〜「はしもと屋」の冷やしラーメン/
オーソドックスな味を、真面目に、しっかりと作っている、そんな中華そば。
川西町のはしもと屋さん。

今回食べたのは冷やしラーメン。
山形では珍しくない、冷たいスープに入った夏用の中華そばです。

蕎麦も、うどんも、ラーメンも、
どれもオーソドックスな味なんだけど、
何回も何回も食べに行きたくなる懐かしい感じの味。旨いです。

ついつい、また、来てしまいました・・しみる・・♪
2007/07/12 17:01 (C) NAOのブログ -裏-

▼麺もスープも♪

麺もスープも♪/
特徴って言われると困るんだけど・・うまい。

「いいじゃん、それで!」って思ってしまう中華そば。
2007/07/12 17:05:nao

▼はしもと屋

はしもと屋/
▼はしもと屋

 住所:山形県東置賜郡川西町大字上小松1825-2
 電話:0238-42-3323
 →地図はこちら
2007/07/12 17:09:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る