ヤマガタンver9 > 「領収書の信仰」(渡辺和子著)から

Powered by samidare

▼「領収書の信仰」(渡辺和子著)から

「領収書の信仰」という章に面白いことが書いてありました。
 
  昔、教えていただいた一つのこと、「請求書の祈りばかりしないで、領収書の 祈りも忘れずにしなさいよ。」
 請求したとおりのものをいただいた時はもちろんのこと、お願いしたのと違った ものが与えられた時にも、私たちはきちんと「領収書」をお渡ししないといけい のです。「私がお願いしたのは、欲しいものでした。でも、神さま、あなたは私 が必要としているものをくださったのですね。ありがとうございました。」と言 いながら、ハート印の領収書をポンと押して、お渡しできる自分になれたらいい なと思っています。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る