ヤマガタンver9 > ハウスマヌカン?

Powered by samidare

▼ハウスマヌカン?

久しぶりの独り言ですねェ。

実はゴールデンウィークに東京に行ってきました。
二年ぶりの東京で見るもの見るものみんな新鮮でドっキドキ(興奮)!
私‥ほんとに10年も東京で暮してたの??ってかんじ。
買い物とか行くと気安くつまらない物を買うので
自分に見張り役をつけられました‥(苦笑)
‥田舎って怖いね?あんなcity girlな俺様を
ねこそぎ芋姉ェちゃんにするなんてさっ‥
帰ってきてスッカリ現実に戻ったのさ
バイト先の社長婦人に
ダメージ加工のジーンズを
「破れたGパンはお店にはいてこないでねェ〜」
っとか言われちゃうし‥
「店員は上下黒の目立たない服装で接客ですよぉ〜」
だって。
‥あんたは80年代のハウスマヌカンですかい?
‥全くさ。
だから私最近うちの兄ぃに”夜霧のハウスマヌカン”とか
歌って馬鹿にされんだよお〜
すごい歌詞なんだぜェ〜‥
♪刈り上げても〜剃りあげても〜♪
(中略)〜またぁ〜毛がぁ〜生えてくるぅ〜♪
‥とか。
いいの?そんな歌詞で??(疑問)

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る