ヤマガタンver9 > 怖いですね‥占い師匠。

Powered by samidare

▼怖いですね‥占い師匠。

きのう、
友人に前からすすめられてた
占い師さんにちょっと行ってみました(恥かしっ‥)
まぁ〜‥
わたくしももう大人ですので
ありがちですが結婚運などをみて頂いたんです。
一通り最初から最後までザッと言われて思ったのが、
へぇーーーー‥(関心)
驚くほどズバズバ当てられ
ほんっと‥イヤンっ見ないで(笑)。
って感じ。

まぁ〜
一番ビックリしたのが
「いつわりの恋をしてたんですね?」
「そしてまた過去の恋が再び訪れるとでています‥」
って言われ「うっそーーーーっ!!!」
(驚)
だってさっき会ったばっかりよ元彼と‥みたいな。
この人‥私をずっと張ってたのかしら!!?
って心臓キューっと縮みました。
事実、半年ぶりのデートの約束を
ついついしてしまったとこだったので‥

占い師って怖えーーーーっ
いつわりの恋もカタナシね‥
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る