ヤマガタンver9 > おせんべいやさん本舗「煎遊」の黒胡椒せん

Powered by samidare

▼おせんべいやさん本舗「煎遊」の黒胡椒せん

おせんべいやさん本舗「煎遊」の黒胡椒せん/
本日、いつもお世話になっている方からいただいた、
おせんべいやさん本舗 煎遊の「黒胡椒せん」なるおせんべい。

その方も「ついハマってしまって・・」とのことでしたが、
コレが本当に・・完全に・・止まらなくなってしまいましたぁ〜!!(T_T)

どれぐらい止まらないかと言うと、
それはもう、某「かっぱ○○せん」の比ではないぐらいに。

黒胡椒のピリッとした刺激、
家族全員で一気食いです・・。

ご馳走さまでした〜♪m(_ _)m



《黒胡椒せん》のおせんべいやさん本舗「煎遊」
2007/07/25 23:55 (C) NAOのブログ -裏-

▼これはうまいっす。

このおせんべ、美味しいですよね。私も食ったことありますよ。
やめられない♪止まらない〜♪黒胡椒せんべ♪ですな(笑)
2007/07/26 00:39:naka:URL

▼また食べたい・・

意外に有名なおせんべいなんでしょうか?

初めて食べたんですが、どうしようもなくハマりました。
hanepiさんからのいただきものデス!
2007/07/26 00:47:nao

▼忘れられない味

本日、お家で頂いて参りました。
美味しかったですね〜。ブログで紹介していると聞いたので拝見。
今度取り寄せてみようかと思います(←はまったらしい)。
2007/08/27 15:46:おの

▼でしょ?

>>おのさま

本日はありがとうございました。
初願忌に立てた誓い、
果たして故人を安心させるにいたったかどうか。

やはりハマりましたかー!
(何だか嬉しくなるのはなぜでしょう・・。)

常用性があるのでどうか気をつけてください(笑)
2007/08/27 22:20:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る