ヤマガタンver9 > 浴衣で生ビール♪

Powered by samidare

▼浴衣で生ビール♪

7月21日(土)天気、雨のち曇り
今日は待ちに待った「浴衣で生ビール!」
浴衣で生ビールはWAGEスターズ!の中で一番長く行われている大イベントです。
これは、青年層を中心にチケットを販売し、参加者もスタッフも浴衣を着て交流を深めようという趣旨のイベントです。なんと今年で第5回目となります!



普段は屋外でイベントを行いますが、今回は雨のため急遽屋内でイベントをすることになりました。残念…人がこないかも…と、思いましたが!
なんと!かなり多くの方がイベントに参加してくれました。おかげさまで大盛況でした。みなさん本当にありがとー!!!



会場準備や買出し調理その他もろもろ、頑張ってくれたスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。雨でしたがとてもあついイベントでした。


2007/07/21 23:30 (C) WAGEスターズ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る