ヤマガタンver9 > 【置賜の食】マーボー・麺冷・バターのせ〜長井市「らーめん」

Powered by samidare

▼【置賜の食】マーボー・麺冷・バターのせ〜長井市「らーめん」

【置賜の食】マーボー・麺冷・バターのせ〜長井市「らーめん」/
今回もケータイ写真で画像が悪く申し訳ありません。

前回意外に反響の多かったマーボー・麺冷

私にその未知なる食べ物を教えてくれた同じ友人に、
マーボー・麺冷にハマっていることを伝えたところ、「次の段階に行け」と。

その名も、「マーボー・麺冷・バターのせ」だと。

で、さっそく一目散に走って行き、
ラッパーかと思わせる流暢さで注文したところ、
これがまたベ〜ストカップル。

麻婆とバター、意外に合うっ!!

翼くんと岬くんのジグザグパスを彷彿とさせる、
まさにラーメン界の黄金コンビや〜〜!と。

無論、カロリー高。
素人にはオススメできません。
2007/07/31 22:30 (C) NAOのブログ -裏-

▼気になることが。。。

麺冷バターのせ。

うまそう。確かにベストカポゥ,だとは思うんだけど,
ひとつ気になることが。

「バターちゃんと溶けるんか!」

溶け残って最終的にチーズみたくもっさり喰わなきゃ。。
みたいなことにはならんよね?
そんな力士みたいなバターの喰い方にはならんよね?

2007/08/06 11:35:naoya

▼ところがっ!

>>naoyaさま

いやいや、ところがこのマーボー・麺冷、
上の麻婆の部分は死ぬほど熱っついんデス!!(←カビラ風に)

ギャップです、ギャップ。
それがイイんです!!(←カビラ風に)

逆に早く全体に回していかないと、
一部分だけにバターが溶け込んでしまうので要注意。

いや関係ないんだけどね、朝青龍がんばって欲しい。。
2007/08/06 19:01:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る