ヤマガタンver9 > 祝!日本YEG25周年

Powered by samidare

▼祝!日本YEG25周年

祝!日本YEG25周年/
祝!日本YEG25周年
8月24日、
日本YEG(日本商工会議所青年部)の設立25周年の記念、「東京サミット」が、
東京・ホテルニューオータニで開催され、
長井YEG(長井商工会議所青年部会)として参加してまいりました。

全国から約800人の参加があり、25年の歴史を振返ると共に
これからの地域経済の中での青年部の役割を導く
記念事業でありました。
記念式典後、特別講演としまして経済産業副大臣・渡辺博道氏による
「地域資源で活性化」のテーマでご講話を頂きました。
渡辺副大臣は千葉県松戸YEGのご出身でもあり、
我々青年部にも特別の思い入れもあり定刻の時間を過ぎても
熱く語って頂きました。
その後は、各分科会・25周年記念パーティーと続いてまいりました。

近年、YEGの全国のネットワークも充実してきており、
ビジネススタイルも確立してきております。
そのような時代に我々長井YEGも乗っていけるよう、
日々研鑽していかなければと考えさせられた、
充実した東京サミットの一日でした。

特別講演・渡辺博道副大臣


記念パーティー


記念パーティーゲスト・アーティスト「カミタミカ」さん

▼YEG東京サミット

貴重な経験をさせていただきました。
今後の活動等に役立てていきたいと
思います。
いっしょにガンバッテいきましょう!
2007/08/26 07:14:sear600:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る