ヤマガタンver9 > おぼごんまつりに遊びに来てね

Powered by samidare

▼おぼごんまつりに遊びに来てね

おぼごんまつりに遊びに来てね/
今年は犬川河川公園(諏訪橋河川敷)を会場に野外ミニコンサートと遊びの広場など楽しいイベントいっぱいだよ。紅大豆を使ったおやつもプレゼント!
親子で黒べこウォーキングに参加するのも楽しいかも。ご家族でぜひ遊びにきてください。


★とき 10月14日(日) 午前9時30分から11時30分

★ところ 犬川河川公園

★内 容
・親子で楽しくウォーキングしよう!
・「あそびの広場」はコンサートなど楽しいことがいっぱいだよ!
・紅大豆をつかったおやつもあるよ!(調理師部会より提供)


主催 家庭教育ネットワーク協議会
共催 川西町・川西町教育委員会
協力 おぼごんずねっと

お問い合わせ 協働のまちづくり課生涯学習グループ
       0238−42−6668
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る