ヤマガタンver9 > ふるさとCM撮影

Powered by samidare

▼ふるさとCM撮影

ふるさとCM撮影/
な、なんと!今回、WAGEスターズ!に毎年恒例のふるさとCM大賞の撮影依頼がきました!
事のはじまりは金山祭り準備の忙しい7月の頭!WAGE会長が金町役場より依頼を受け、今後のWAGEスターズ!にプラスになればと引き受けたのが始まりでした。
突然の事になにもわからず、みんなわくわくドキドキでしたが、月に何度も会議をしてようやく内容が決まったのは3週間前!その間ホームページにものってる通いろんな行事も平行で行い、撮影場所候補の下見に行ったり、撮影用のTシャツを作成し、ナレーションも考え録音。歌も考えて録音。やっと本日の撮影を迎える事になりました(;´д`)ノ
撮影はやはり天気が命!撮影期間もギリギリのため晴れることをかなり祈りました。

そして10月14日(日)晴れ!

いざ撮影!!
始まってみると…。やはり難しい↓
考えているのとやるのでは、全然違います。もう壁にぶつかりまくり。


それでもみんな楽しく和気藹々と撮影をしていきました。その間、観光客の方がきたためしばし休憩。


撮影は壁にぶつかりながらも順調に進みようやく終了。
約3時間くらいで終わりました。
これから編集をして、前に録音したナレーションなどを入れ完成を待つのみ!!
たった30秒のCMを作るのに3時間。CMの構成などを考えると約4ヶ月!!!CMって難しいな…っと思いました。

終了後、近くの喫茶店に行きみなさんでご苦労様をしました。


みなさん本当に朝早くからご苦労様でした。あとは完成を待つです!
2007/10/14 16:00 (C) WAGEスターズ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る