ヤマガタンver9 > おぼごんまつり楽しかったよ!

Powered by samidare

▼おぼごんまつり楽しかったよ!

おぼごんまつり楽しかったよ!/
秋晴れの10月14日(日)、犬川河川公園を会場に今年も“おぼごんまつり”が開催されました。

当日は黒べこウォーキングも同じ会場で開催されていたため全国各地からたくさんの参加者が集まり、“おぼごんまつり”の看板を見て「おぼごって何ですか?」と質問されたり、来場者との交流も見られました。

おぼごんずねっとのバルーンプレゼント、支援センターの紙しばい、ミニ運動会などたくさんの出し物がありましたが、なんと言っても一番盛り上がったのはミニコンサートでした。ファンキーココナッツの皆さんによる歌のほかにも、保育士さんの手遊びなどがとても好評でした。

また一緒に遊ぼうね!

▼バルーンプレゼント

バルーンプレゼント/
2007/10/22 11:19

▼ミニ運動会

ミニ運動会/
2007/10/22 11:19

▼たくさん遊びに来てくれてありがとう

たくさん遊びに来てくれてありがとう/
2007/10/22 11:20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る