ヤマガタンver9 > 頭が真っ白になった訳

Powered by samidare

▼頭が真っ白になった訳

昨夜突然インターネットにアクセスできなくなりました!
え〜!!!どうして?もうパニック状態。
あ〜、毎日の私の楽しみはどうなるのー?
2台あるPCが同じ状態だから壊れたわけじゃない、絶対大丈夫!
そう自分に言い聞かせたのでした。

一夜明けてつい先程息子のお陰で復活しましたー!!!
うれしーい!

というわけで無事に一件落着。
普段は何気なく過ごしていて
気がつかない大切なものってたくさんあるんだろうなぁ・・・と
改めて思ったわけで。
すべてのものに感謝しよう。オーバーかもしれないけど
ホンとに今はそんな気分です。
2007/11/15 22:54 (C) 気ままな時間
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る