ヤマガタンver9 > ♪ダニエル・カールさんとの一枚♪

Powered by samidare

▼♪ダニエル・カールさんとの一枚♪

♪ダニエル・カールさんとの一枚♪/
朝からそわそわしながらお待ちしていました(*^_^*)
今日は山形放送【やまがた発!旅の見聞録】の収録があったのです!
当店のブログのヘッダーにも書いてあるように、川西町の商店6店舗で「ひょうたん島ミニミニ資料館」を作っていて、そのうちの3店舗やフレンドリープラザを撮影されたようです。

当店での話題は、ひょうたん島資料館の「トラヒゲ館」ということもあり、何と言っても【オリジナル酒 虎髭】を紹介していただきました。

一緒に写真を撮って頂き、サインも頂いてしまいました(*^_^*)
サインには「頑張っぺ!」と山形弁で書かれていました☆彡優しくて、とても素敵な方でした。

放送日は12月15日(土) 山形放送YBC 9時25分〜9時40分です。
良かったら見てください(*^_^*)/~~



▼お疲れ!!

お〜本物だ!!
ハネピ凄いな!
12月15日わしぇねで録画しとく♪(^^)v
ちなみに彼は歳ナンボ!?
今度おしぇで〜



2007/11/29 18:42:釣りバカ

▼おぉ〜こんばんは!

釣りバカ様>>

初コメントおしょうしな!!ビックリ。
あっという間の収録で、ホントだったかな?!と今思うくらい。
どんな映像が撮られているか心配・・・。
でも、自分達の町が全国に紹介されるのは嬉しいことだよね♪
ハズカシイけど楽しみ!


2007/11/29 23:11:hanepi
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る