ヤマガタンver9 > mistarboo「白鷹町 やまりのまんじゅう」

Powered by samidare

▼mistarboo「白鷹町 やまりのまんじゅう」

mistarboo「白鷹町 やまりのまんじゅう」/
 白鷹町の国道287号にある「やまり菓子舗」。やまりのまんじゅうと言えば、有名ですよね。先日、寒河江の帰りにまわって、まんじゅうを買ってきた。写真の白いまんじゅう・・。確かにうまいね。今度はもっとほかのお菓子を食べなくては・・。まんじゅう好きの娘たちも「おいしい!」と言ってました。

▼HP

URLをクリックしてください。やまりのHPです。
2007/12/04 22:16:MB:URL

▼味も凄いが・・

若店主のヴァイタリティー(応対)もトンデモ凄く成功者はちがうとつくづく・・・。
 趣味への拘りも半端でなく域を抜けています。

地元にて貴重なお店、お人だと・・。

【お初にご訪問させて頂きました。】斉藤
2007/12/09 13:05:斉藤:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る