ヤマガタンver9 > イングリッシュ・ローズティ。

Powered by samidare

▼イングリッシュ・ローズティ。

イングリッシュ・ローズティ。/
友達に新しくできたカフェを教えてもらったので行ってきました☆

そこで飲んだ「イングリッシュ・ローズティ」。

甘い香りでおいしい〜♪ 香りで癒される感じが気に入ったので購入。


家で飲んでもおいしい〜♪
2007/12/26 14:40 (C) maki's note

▼T2

昨日ショッピングセンターに行ったらT2っていうお茶屋さんが新しくできていた。ハーブティーから緑茶までなんでもありで日本の茶筒や鉄の急須まであった。一個約8000円!試飲でアイスティがあって、ターキッシュチェリーとパイナップルティーがうまかった!ティーカップもいろいろあった。
2007/12/27 08:40:takako

▼はじめまして☆

私は去年↑このイングリッシュローズティに出逢い、毎日の様に飲んでいました。まもなくなくなってしまうんです・・・.
どこで購入されましたか?
私は百貨店の物産展で購入したので、もうないのです・・・.
でこで購入されたか教えていただけないでしょうか?
2008/03/28 09:50:saki

▼はじめまして☆

おいしいですよね♪
あたしも探せず、ネットでようやくです。楽天だったと思います。
ネットでも売り切れが多かったですよ!
2008/03/31 09:19:maki

▼えっ・・・

そうなんですか・・・
缶の裏に会社の名前が入ってるじゃないですか?
そこに電話したら教えてもらえますかね・・・?
ほしい><

ありがとうございました☆
2008/04/02 23:18:saki

▼見てみたら・・・

株式会社ウィスタード オブ チェルシージャパン
東京都世田谷区桜新町1-19-10-3F

住所だけでした
2008/04/13 16:36:maki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る