ヤマガタンver9 > 山寺夕焼けにゃんにゃん

Powered by samidare

▼山寺夕焼けにゃんにゃん

山寺夕焼けにゃんにゃん/
26日は久々のお休み(●>m<●)♪
仲の良い友達が、里帰りしているということで、一緒に山寺へ行ってきましたw

山寺に行ったのはいつ以来だろう・・(●´ω`●)
久しぶりだったからなのか、21歳になって大人になったのか、山寺周辺のせまーい坂道に並ぶ、古風なお店のかんじとか、うねうね曲がった路地とか、冬の晴れた日のやさしい風とか、すごくすごく癒されましたねw

参道に入るところに、どしっと門番さんが、にゃーっと座ってました
いつもこうしてここに座って、やってきたお客さんを出迎えていたんだろうね◎
夕焼けと、猫の背中にばっちり癒されて、さーて登るかと、思いきや、もう3時まえ・・。4時に高校の弓道部を見に行く約束をしていたので、友達と相談して今日はここまで、ということになり、この先にどんな道が続くのだろうと、ちょっと後ろ髪ひかれながら帰りました。

また今度きます(にゃ)!

自営業で家にずっといるので、友達と会えるとホント嬉しいw
いっぱい楽しかったし、年末年始がんばろっ◎

2007/12/29 16:44 (C) 菓子司 福田屋
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る