ヤマガタンver9 > 今年もつくりました♪「お菓子の家」

Powered by samidare

▼今年もつくりました♪「お菓子の家」

今年もつくりました♪「お菓子の家」/
専門学校1年生の時にお菓子の家をつくって以来、長期休暇になると作っていたお菓子の家。今年もつくりました★
クリスマス前だったので、クリスマス仕様@
ちょっと生地をやきすぎてしまって、黒い家になっちゃったけど、またそれも味があっていいんじゃないかしら、ということで・・◎
そして今回も大好きな「ゆず」が家のワンポイント主人♪
お店に飾ってるのでよかったら見に来てくださいね★


2008/01/04 15:37 (C) 菓子司 福田屋

▼超カワイイー!

うわー!とっても素敵なお菓子の家ですね♪

こんな家、小さい頃の憧れでした〜。
ついでにジュースが入ったプールも(笑)
2008/01/04 16:02:kan

▼超ウレシー!

ありがとうございます♪
お菓子の家に住んで、わたあめのまくらに寝ながら食べたいですよね♪
ジュースのプール素敵ですねww
私は、湖に大量のゼラチンを入れて、ゼリーにしちゃって、湖の上をあっちがわまで歩いて渡ってみたいですw
2008/01/04 16:09:●ふく(管理人)●
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る