ヤマガタンver9 > mistarboo「米沢市 らぁじゃのスープカレー」

Powered by samidare

▼mistarboo「米沢市 らぁじゃのスープカレー」

mistarboo「米沢市 らぁじゃのスープカレー」/
 スープカレーと言えば「らぁじゃ」。もう代名詞でしょ!
家族で初めていきました。以前、奥様とは行ったのですが、娘たちが食べられるか心配だったので・・。スープカレーを食べることは内緒で行ったのですが・・。
 結果はOK。喜んで食べてもらいました。もちろん、子供用のスープカレーですが。写真は大人用・・天元豚の角煮のスープカレーです。おいしかったです。ごはんだけじゃなく、ナンもある。食べればよかった。中辛を食べましたが、今度はもっと辛くしよーっと。
 室内のため、うまく写真が撮れなくて。ごはんは紅花ライスです。
 

▼メニューと食べ方



 

上の写真は子供たちが食べたスープカレー。外観は大人と変わらない。食べ方を見ながら、食べていました。
 らぁじゃのブログがありますので、見てください。スープカレー「らぁじゃ」

2008/01/28 12:17:MB
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る