ヤマガタンver9 > ドーナツ作り。

Powered by samidare

▼ドーナツ作り。

ドーナツ作り。/
病み上がりなので休日は大人しく、ドーナツに挑戦してみました♪
作り方は簡単なんだけど、作っているのを見たことないのでなかなか・・・。

しかも揚げ過ぎちゃってサクサク。あたしが食べたいドーナツではありませんでした。残念。


また作るぞ〜!!
2008/01/29 17:17 (C) maki's note

▼いい感じでないですか?

美味しそう♪
ドーナツって簡単なの??
何か難しそうな感覚があるが…。

私も最近お菓子つくりにはまってまして。
ただ単に、買うと高くつくなとの考えからなんですが…。
今度はプリンを作ろうと考え中です。
2008/01/30 10:46:maimai

▼うまそー

うまそーだよ。
フィルの実家からパンを作る機械を借りてきたからパン作るぞー!この前のベーグルのレシピもう一回教えて。ベーグルは機械いらないけど。
2008/02/01 07:11:takako

▼おいしそう?

でも硬いの・・。あたしが作りたいのはパンドーナツというものらしい。


ベーグルのサイト、お気に入りに入れてたんだけどマメにパソコン壊されたから、今はわかんないの。もう一回探してみるね☆
2008/02/03 15:05:maki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る