ヤマガタンver9 > 行ってきました

Powered by samidare

▼行ってきました

プチ旅行、2008’第一弾!
昨日行ってきました。

今回は「松島で牡蠣を食べよう」みたいな企画で
牡蠣を食べれない私はあまり乗り気じゃなかったのに
他にも食べ物はあるから!
みたいに言われてその気になって行って来ました。

松島までは行かなかったけど、塩釜市場と竹駒神社のコース。
市場の「あんこう」のグロテスクなお姿、忘れられません。
魚は食べれるものが決まっていてほんとに苦手なんです!!!

途中雪がすごくて吹雪だったりしたけど仙台からはいい天気でした。
ほんの数時間車で走っただけなのになぁ。


食事を待つ間、忙しいい日常を忘れてゆったりとした時間を過ごす・・・
そんな贅沢な旅でした。
2008/03/02 21:33 (C) 気ままな時間
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る