ヤマガタンver9 > 山形市「郷土料理あげつま」のうな天丼のお茶漬け

Powered by samidare

▼山形市「郷土料理あげつま」のうな天丼のお茶漬け

山形市「郷土料理あげつま」のうな天丼のお茶漬け/
本当に旨いもの食べたときって何故かため息が出るんですよね。
言葉も出てこない感じで。

郷土料理あげつまの「うな天丼」は、
出汁のお茶漬けをセットで付けることができます。

うな天丼があまりに旨かったもんで、
お茶漬けにする分が少なくなっちゃったんですが、
特製の出汁を入れた瞬間に軽く後悔を。

嗚呼・・コレ・・こんなに旨かったんだ・・。

天ぷらが出汁に溶けてコクの出た感じがかなり美味でした。

世界陸上の織田裕二でなくっても言ってしまいますね。

「地球に生まれてよかったーーー!」
2008/03/25 02:30 (C) NAOのブログ -裏-
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る